2012年01月20日

こみトレお疲れ様でした!

あずゆい
映画けいおん!は公開してすぐの冬コミ原稿中に見に行きましたが
可愛い&面白いで大変癒されました。
DVD買うぜ!早く発売しないかなぁ。

…という事で、久しぶりにけいおん!描きました。
と言っても、前に描いた絵手直しして仕上げただけすが!
たまにはあずにゃんからむぎゅむぎゅしたらいい。


先日のこみトレ参加された方、お疲れ様でしたー!
立ち寄ってくださった方、声掛けてくださった方、差し入れくださった方
みんなに感謝です!ありがとうございました。

スケブは今回こっそり受付冊数を減らしまして(15冊→10冊)
その分、1冊1冊ちょっとだけ丁寧に描きました。
(雑すぎるのが気になっていたので…。)
個人的には満足行く絵が描けたし、描いてる最中も大変楽しかったので
よかったかなーと思ってます。


軽く拍手レス。

>年賀・誕生日企画
メールでも拍手でも沢山の労いの言葉を頂きました。
今まで、沢山の方に登録していただけて
沢山の小さな交流が出来、楽しかったです。
ありがとうございましたっ!

>こみトレのコピー本について…
今のところ再販等予定してないです。すみません。
もしする場合は、サイトに告知しますので宜しくお願い致します〜。
posted by 猫野おせろ at 13:03| けいおん!